Perfect Health with Total Beauty医療法人社団 邦友理至会
 アーユルヴェーダ

はじめての方におすすめ!
自分の体質タイプが詳しくわかる! 脈診を体験できる!

マハリシ・アーユルヴェーダ

体質チェック外来

「アーユルヴェーダの診療を気軽に体験してみたい!」
「自分の体質を、詳しく知りたい!」
「今のわたし、体質がどのように乱れているの?」
「自分には、どんな食事や生活が合っているの?」
といった声にお応えします!

マハリシ・アーユルヴェーダ体質チェック外来は、従来の診察(初診・再診)の予備的な内容で、主に、自分の「体質」とその「乱れ」を知るためのアーユルヴェーダ体験診察です。
この体質チェック外来では、書籍などで紹介されているアーユルヴェーダの体質や乱れに関するチェックを問診表および医師の診察(主に脈診)によって詳細に行い、個人の体質と現在の体質の乱れを正確に診断します。

また、必要に応じて、ご自身の体質や乱れに沿った食事や生活のアドバイスをいたします。
 マハリシ・アーユルヴェーダでは自分を知る=体質と乱れを知ることがより健康に、より幸せになるためにもっとも重要なことだと考えられています。
 「体質」を知ることで、より正しく自分を理解することができ、また現在の体質の「乱れ」を知ることで、食事や生活を自分に合ったやり方で整え、病気を予防することができます。

マハリシ・アーユルヴェーダ[体質チェック外来]

診察場所:マハリシ南青山プライムクリニック
担当医師:蓮村 誠院長、臼井幸治医師
完全予約制(必ずご予約の上お越しください)
診察時間:15 分
診察費用:5,292 円[※6,588 円](税込、自費負担)※蓮村院長が担当する場合

なお、マハリシ・アーユルヴェーダ体質チェック外来では、特定の症状や病気に対する診察や処方は行っておりません。特定の症状や病気に対する診察、処方をご希望の方は、従来の初診もしくは再診をお受けください。

ご予約、問い合わせは >>こちら「マハリシ南青山プライムクリニック」まで